にっこり価格?メタルフェンダーレスキット 通販ならおまかせ!

ナンバーとかで隠れはしますが作りも雑な部分があり残念でした。JF56型PCXのフェンダーレス化です。派手すぎず、落ち着いた感じでドレスアップ出来ました。

コチラですっ♪

2017年10月04日 ランキング上位商品↑

メタルフェンダーレスキットPCX125(JF56) メタルフェンダーレスキット ASAKURA(浅倉商事)

詳しくはこちら b y 楽 天

見栄えも良くなりました。テールランプ下の“クチバシ”みたいな部分を残してフェンダーレス化するため、無理やりフェンダーレス化しました的な感じではなく、まとまりが良いので気に入ってます。取り付けは外装カバー外しで大変でした。改良の余地ありと感じました。とても良い商品で満足です。カウルも外さないとならないので1時間以上掛かりました。。これがあれば我が愛機はパワーアップだぜ、安心安全快適運転するぜ発送10月半ば予定らしい。結構日がかかるとおもったらいきなり到着早っ!!説明書が見にくくわかりにくい。取説がもう少し分かりやすければよかったです。まぁカッコ良くはなりましたけど。作業時間は!サイドカウルを固定するビスが普通のドライバーでは簡単に外すことが難しかったり!カウルを丁寧に外したりして2時間半ぐらい掛かりました。説明書が大雑把過ぎるのでみんカラ等を参考にしないと分かりませんでした。メーカーの問題ですね。原付二種の三角マークが添付されていると良かった。見た目UP♪カウルの取り外しに苦労しましたが!無事取付でき!リア周りがすっきりしました。届くのに1週間は掛かりました。私はHONDAのロゴ下に古いシールを再度張りました。(フェンダーを取り外して!他の装着品の取付フレームとしてキットを取り付けるだけなので加工等はありません。他の商品も検討しましたが、改造してます感が強いのは好きではないので、これにして正解でした。完成後はすっきりした軽快感の有る姿になりました。ありがとうございました。今日!商品が届きました。)なお!現行のナンバー灯を流用するのですが!キットの取付奥行不足のためかあたりがあり!付属のビスでは長さが足りず固定が難しいので!こちらも現行のナンバー灯のビスを流用しました。