一括支払いの準備はOK?!エンジンが訳ありに負けない激安価格~!サイクル

価格が安いので、気軽に交換できます。ヤマハ125オフバイクにヤマルーブRS4gp 10w-40を1000km使用しこちらに交換しました。なのでリピートしました。

コスパがいい♪

2017年10月04日 ランキング上位商品↑

エンジン サイクルAZ MEO-011 バイク用 4Tエンジンオイル10W-30 SL/MA2 4L [FULLY SYNTHETIC/全合成/化学合成油] 4サイクルエンジンオイル/4ストオイル

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初めて使用しましたが!オイルを交換した時の気持ちいい変化は有りませんでした。。安くてすぐ汚れるオイルをマメに替えるのと!高くて汚れないオイルをたまに変えるのはどっちがいいんでしょうね...安く購入できてよかったです性能的にはよくわかりませんが満足です軽く回る感じはします。Ninja250SLで高回転域を多用して毎日30kmほど走りますが、数日で濁り始めます.1500kmも走るとギアの入りが悪くなるので,、1000kmほどで交換するようにしています。色は 意外と薄いなって思いました。レビューみて良かったので購入しました。3000km毎交換です。これからも、この商品を続けて販売して頂けると助かります。しかしながらエンジンオイルとしては優秀(熱ダレしない&燃費向上)だと思います。CRF1000L用に購入しました。今の感じだとほぼ高確率でリピートする事になるかと思います。平均燃費は50km/Lなのでとてもいいです。とにかく安いですね。オイル容量が1Lでフィルターが無い車種のため1000km程度で交換したいためこの価格は助かります。ギアの入りもスムーズになった感じで、高速道路、山道も問題ありませんでした。梱包もしっかりした箱に入ってました。GSX1300R他、XJR1200、GROM125等々、ここ二年間、全てエーゼットオイルです。スクーター!250ccの単車!親のカブ用に購入しました。以前から!此方のオイルのお世話になっております。水冷エンジンなので標準オイルでOKです。とても安くコスパ最高です!!以前購入した4Lを使い切ったので!リピートです。V-TWIN MAGNA(北海道)で冬眠前の交換用に購入しました。こんなもんなのかな〜とにかく100%合成油なので古い97年のバイクだとオイル滲みも心配なとこです。シフトなどのフィーリングは良くも悪くもないといった感じです。お世話になっております。上のグレードも試しましたが、このタイプが1番軽く廻るように思います。ホンダの中華製125ccMTバイクに使用。これから、夏本番なので暑さに対しての性能がどうなのか楽しみです!FTR223のオイル交換をして一泊ツーリングに行きました。アフリカツインは今回初めてのオイル交換ですが、安心して使えます。やっぱりバイクはバイク用を使わないとダメですね、ギアの入りからなにもかもスムーズになった感じです。以前は入りづらかった停車前の連続シフトダウンがクラッチ切りっぱなしでも出来るようになった事が劇的な違いです。36000km走ってエンジンは好調です。甘い香りでサラサラしたオイルですエンジンノイズやシフトフィールに変化はありません。今まで使っていたオイルとくらべると明らかにシフトタッチが軽く入りやすくなりました。中古で買って!自分でやる初めてのオイル交換なので!前回のオイル銘柄は不明です。 私には正直!メーカーによるオイルの価格差が実質どう違うのかわかりませんので!新鮮さを優先して気軽に扱えるこちらにしました。ただ!汚れるのがものすごく速いです。250の2気筒までなら不安なく使えると思いましたアプリリアの250CC スクーター、TDM900、ZX12Rの3台共全て、これ入れてます。30だからかな?これが無くなったら40も試してみたいです冬時期は30がいいかも。我が家に数台ある原付二種以下のバイクに使用してます。値段も同じ10w-40と迷いましたが、高回転型のエンジンでもなく軽い方が良いかとこちらの10w-30にしました。オマケのオイルジョッキは車の方で使わしていただきます。汚れやすいオイルですが!安いのでライフサイクルが短くても気にせず交換できます。以前は悪いと知りつつも車用オイルを使ってました。以前は、モチ○ールとかワコ○ズとか、高級オイルに拘っていましたが、自分にはエーゼットオイルで十分!と言いますか、違いが分かりません(笑)。スーパーカブ110(JA10)のミッションとは相性良くないようで!シフトダウンがし辛くなり!何度もクラッチ調整しました。まだ半分量残っているので使い切ったら次回は10W-40を試してみて、他に良さげなオイルが出てこなければ、AZのオイルを使い続けようと思います。