普段の暮らしをより豊に!チョイノリセピアが欲しいならココっ~!バッテリージャイロが送料無料じゃなくても格安価格です リチウムイオンバッテリー

追記:説明書が英語かと思いましたが日本語で安心しました。原付バイク用に購入しました。これでバッテリー上がりに対する不安とバッテリー交換の手間を減らせるならありがたいです。

いまオススメの商品!

2017年10月04日 ランキング上位商品↑

リチウムイオンバッテリー バッテリー チョイノリセピア ジャイロSKYRICH (スカイリッチ) リチウムイオンバッテリー 互換 ユアサ YUASA バッテリー YTX4L-BS YT4L-BS 即使用可能カブ DIO AF27 TODAY NS-1 RG250γチョイノリセピアZZ ジャイロアップTA01ジャイロX NSR250R リトルカブ FTR250

詳しくはこちら b y 楽 天

何の問題もなくエンジンがかかりました。始動性もイマイチという症状が来月でなければ最高です。 今は8月の夏場ですがで、寒い時期については、同スカイリッチを発電機のセルにも使用していますが、寒い時期でも問題なく始動でき、持ちもよく一年ほど使用して問題ありません。端子取り付けナットなどは一般の互換バッテリーより上質だと思います。NSRのバッテリーがあがったので以前より気になっていたので購入凄く軽く良い買い物でした。軽いので問題ないと思います。もちろん!取り付け直後なので快調ですが たまにしか乗りませんが大事な時にニュートラルランプは点灯しないし!ウインカーは低速では点滅しない。びっくりするぐらい軽いです。耐久性はわかりませんが だめになってもまた購入したいと思います。配送されたバッテリーを受け取ったときにすごく軽くてビックリ!プラケースだけの重さのように感じられました。大変楽しみです。バッテリーチェックのランプも容量確認に大変便利です。もともとのバッテリーが約1.5Kgだったので、1/3の重さです。月に数回しか乗らないため、うたい文句通りに放電が少なく長持ちすればと思い少々高価ですが購入しました。後はどれぐらい持つかだけです。商品説明にもありますが、非常に軽く実際手に持ってみると驚きました。 互換性も問題なく装着できました。 キック2,3回で問題なくエンジン始動。おまけのグローブも手になじんでぴったりでした。試しに設置枠から取り出してみましたが!やはり重量が軽いと簡単に取り出す事ができ無意味に何回か設置・取り出しを繰り返し独りで感動してしまいました。純正品とほぼ同じ寸法なのでそのまま取り付けられますが!少々きつめでした。購入時は満充電状態でした。メンテにより1ヶ月放置したら弱くなってきたので充電しましたがあまり良くない感じ😅どこか配線がダメになったのかバッテリーがダメなのか?リベンジ購入です。持ってみてびっくりしました。購入2回目になります。もともと付いていた、バッテリー用のゴムカバーを付けたら入りませんでした。どれくらい保つかなどは、使用がこれからなのでわかりませんが、いい買い物が出来たと思います。連休明けなのにすぐに届きました。 バッテリーとは思えない軽さで心配になりますが普通にエンジン始動できました。商品がもう到着しました。 車載時にYT4L-BSサイズに比べると!一瞬引っかかりがありましたが!押し込むと問題なく車載できました。使わないときはバッテリー端子を外しておくつもりです。本日50キロぐらい回ってきましたしたが!途中何箇所か寄り道をして!エンジン再始動の際は!キック一発始動!全く問題ありません。私のK1200RSと娘のVanVanも。2013KTMexc-f250sixdaysに使用!軽いと言う事なので、バランス競技には持って来いですね!!これからのエンデューロが楽しみです!使用頻度が少ないため、放電が少なく、過放電にも強い点に期待して購入しました。値段を考えれ ば!鉛バッテリーには戻れません。バイクのバッテリーは放電しきってダメになるのが多いので、その事を考えたら元は取れると思います。可もなく不可もなく重量は確かに軽いです容量は低めだけど、セルのかかりはいいです。そのため!ゴムカバーを外して取り付けています。。バイクは時々しか使用しない予定なので!バッテリー上りにならないかが心配です。本日届きました。次の休みにカブ90に装着します。まだ装着したばかりなのでどの位もつのかはこれからです。NSRのバッテリーが上がってしまい!探していたところ!この商品を見つけリチウムイオンのバッテリーがあることを知り!かなり軽量みたいなので!購入しました。それだとピッタリ入りました。純正の方が下半身少し小ぶりかもしれませんが大丈夫。(2Aで充電可能なAC DELCO は別途用意しました) ワンポイントアドバイスとしては、端子固定用の角ナットの脱落防止がなく、ボルトを緩めた時に簡単に落ちてしまうため、先に、ハーネステープなどでで塞いでおく事をおすすめします。後は、使い方にもよりますが通常のバッテリーと比べて耐久性がどのくらいかが気になるところです。まだ届いてませんがたのしみです。手にした瞬間あまりの軽さにビックリ! 人から譲り受けた動かないバイクなので不安倍増? さっそく取り付け始動。とにかく軽いです。この軽さは素晴らしいと思います。軽くてびっくり! 中身空っぽ?って思わせるくらいの重量です。なんと言っても放電しても復活するのが良いですね。KSR110に付いていたバッテリーのYTX4L−BSより、サイズは微妙に大きいです。今のところ鉛バッテリーと同様の調子で使用できています。とにかく想像以上の軽さにビックリで満足です。重量も驚くほど軽量で、初めて手に持ったときには「中身が入っていないのでは?」とすら思えました。あとはどれぐらいもってくれるかかな自分で交換しましたが!作業自体は10分くらいでした。NSR250RSE MC28に 本日使用してみました。素早い対応ありがとうございました。おそらく次回のバッテリー交換はこちらのバッテリーになるでしょう。交換前のバッテリーは設置場所の枠にピッタリなサイズで重たいため取り出すのに苦労しましたが!このバッテリーは驚くほど軽いため扱いが楽に済みました。4輪用もよろしくといった感じです。